ホーム>information>パワーモジュール、リニューアル!
information

パワーモジュール、リニューアル!

20176172437.jpg

パワーモジュールがリニューアルして、本日発売開始です。

新しいラインナップは、X20GLi、S16、G12、M8GLi、M8、M4、M2です。

右下にT1がありますが、これは今回はありません。

改めてご報告いたします。

 

パワーモジュールは何が変わったのか

まず最初に、今回の1番大きな変更点は、構造の見直しによるコアのスリム化です。

コアの厚みは従来の半分になりました。

これによって従来と同じ筐体に、理論的には倍のコアを装備することができるようになりました。

ただし大きなサイズのコアに関しては、そのほかの特殊な事情によって倍にはなりませんでした。

2番目の変更点は触媒です。

新しい触媒によって、従来比で15%程度効率を上げています。

そして3番目は、新しく開発したGLiコアを一部に採用したことです。

これは従来版コアの2倍の能力を持ち、立ち上がりから伸びまで、素晴らしい性能を見せます。

ただし素材の入手が極めて困難で入手量に限りがあるため、素材があるときだけしか作ることができません。

フラッグシップモデルのX20GLiには設定していますが、より多くの方にその効果を知っていただくため

M8という小さな筐体にもGLiを設定しました。

いわゆるホットモデルというものです。

 

従来版パワーモジュールはどうなるの?

今まで製造していたパワーモジュールは、RED COREのX12RとS10Rを除いて販売を終了します。

こちらは10%のポイント還元を行います。

デュアルプラスはM2へ、クアッドプラスはM4へ、能力を上げて引き継ぎます。

能力が上がっても、価格は据え置きです。

G8プラスは、G12の登場によって販売終了です。

販売終了となるデュアルプラス、クアッドプラス、G8プラスは、在庫分は20%オフで販売を行います。

数に限りがありますので、お早めにお願いいたします。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.landmaster-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

ページ上部へ