ホーム>LANDMASTER BLOG>チタンアクスルシャフトのサービス品
LANDMASTER BLOG

チタンアクスルシャフトのサービス品

201761512722.jpg

今回初めて目にされた方もいると思います。

FFSグリスプレミアムですが、通常は販売していないPROーSPECタイプです。

量を製造することができないので、サポートしているドライバーやライダーから注文を受け、ある程度まとまったときにしか製造することができません。

オービトロンの他のグリスもそうですが、チタンアクスルシャフトやチタンボルトにオービトロングリスを使用することで、驚くほどの軽快性と快適性が生まれ、タイヤのグリップ感も変わります。

硬質な乗り心地の他の車両に対しても、このグリスは効果的に働きます。

またチタン素材のかじり対策としても有効な成分が含まれています。

 

現在のところ、当社のネットショップでチタンアクスルシャフトをお買い上げのお客様には、このPROーSPECグリスがもれなくサービスで付いてきます。

現在のところと書きましたが、期限は設けていません。

つまり、今後継続的にということになります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.landmaster-japan.co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/158

ページ上部へ